10月の女性のためのビック!りキャンペーン!の到来!

いま一部の女性の間しか知らない情報。貴女はラクに稼げる穴場とよばれる六本木の高級クラブがあることをご存知ですか?

銀座の高級クラブのシステムと似ているようで違う六本木の高級クラブの特徴はなんと言っても新人さんでも稼ぎやすいということです。

それもそのはず、銀座の高級クラブはお客様の導入を求められる傾向が強いことから、新人さんのうちは何かと成績評価を出しにくいという欠点があります。
つまり、お店のお客様と同伴ができたとしても、真に認められるわけではないということです。やはり自分の抱えているお客様を誘客できることでしか真の評価には繋がらないというものです。

一方、六本木の高級クラブは、新人さんのうちから評価を獲得しやすいメリットがあります。それは、

・既にお店に来店されているお客様から指名を貰う(場内指名)

・既にお店に来店されているお客様と同伴出勤をする(同伴出勤)

このどちらも、お給料に反映されます。

場内指名料 2,000円~5,000円

同伴料金 3,000円~10,000円

店舗によって料金は異なります。

これらのインセンティブとよばれる、場内指名料と同伴料は銀座の高級クラブにはないものです。

しかし六本木の高級クラブにはあるのです。

こういったインセンティブがお給料に別途加算されるのですから、形となって評価されていると言っても過言ではないのではないでしょうか!

withコロナ時代の中で 際立った忙しいお店があります! これはもう年末に向けて 稼ぐしかありませんね!

毎年恒例の、六本木エージェント祭りの到来の季節、昨年2019年は245名の応募者の中から218名の皆様に時給10,000円を手にしていただきました!

本年度2020年はいったいどうなることでしょう!?
六本木エージェントはとても楽しみであることを隠せそうにありません!

皆様に是非、六本木高級クラブの魅力を思う存分知っていただけたらと思います!

応募方法は、LINE応募フォームお電話から受付可能です!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております!

六本木エージェントのLINEアドレス